日本を存続・発展させるには?移民受け入れ?→ ジム・ロジャーズ氏「ノー、ノー。ベイビーを増やせばいい。もしくは移民を受け入れるかだ」

亡国への分岐点(上)ジム・ロジャーズ氏「移民が嫌なら日本消滅」

▼記事によると…

・日本を存続・発展させるには、多くの移民を受け入れて人口を増やすしかない?

ロジャーズ氏:ノー、ノー。ベイビーを増やせばいい。もしくは移民を受け入れるかだ。けど日本人はベイビーを増やさないし、移民を受け入れるのも嫌だと言う。残る道は生活苦しかありません。

2021.2.28
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00261/022500001/

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この方の読みはいつもはずれますから

いやばい。

だとしても、嫌

投資家の家で世話してやれよ

移民受け入れすると消滅しますので結構です!!

余計なお世話

なるほどw受け入れたら失敗するって事だね。ありがとうジムロw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを