【自業自得】石田純一さん、最近の悩みを告白…「だんだん家庭内での位置が低下してる」

石田純一 「だんだん家庭内での位置が低下してる」…悩みを告白

▼記事によると…

・俳優の石田純一が26日に自身のYouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる」に動画を新規投稿し、「だんだん家庭内での位置が低下してるかな」と悩みを告白した。

・石田氏
「最近、うちではそんなに…こう…ね、簡単に言うと…無視されるではないですけど、だんだんこう…プライオリティーというか、優先順位が一番下の女の子が一番上だったり」

「それはしょうがないんですけど、だんだん家庭内での位置が低下してるかなという、そうい危機感もちょっとあったりします」

2/27(土) 21:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/544fab61a4ba689060c6e6d180601e068b615a77

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

当たり前だろw

えっ、、家庭内だけじゃないだろう

世間ではどうでもいい位の位置ですよ。

それはお辛いですね..

世の男性は加齢により家庭内のその地位はさがるのが常 ましてややらかしてばかりの男性ではより一層沈没するよな

別にどうでも良いけど、相応しい位置に向かってるだけだろ!

それは自業自得と言うものだ。本来なら離婚されてもおかしくないような事を仕出かして良く言えるものだ。子供にも顔向けできないだろう。理子さんもそろそろ我慢の限界かも知れないな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを