【動画】イラン人選手、ラウンドガールの衣装が”不適切だ”として女性のお尻蹴る → 永久追放

お尻を蹴られたラウンドガールが怒りの声明、病院で治療も

記事によると…

・4月19日(金・現地時間)ロシアで開催された総合格闘技イベント『ハードコア・ファイティングシップ(HFC)』では、試合開始前にラウンドガールがイラン選手にお尻を蹴られ、話題になっていた。

選手が蹴った理由の一つには”過度な露出”に腹を立てたことがあるようだ。

マリアさんは「この服装が気に入らないなら、参加しないで」と怒りの声明を出した。

・いきさつは、19日、この大会のメインイベントで、荒くれファイター、アリ・ヘイバティ(33=イラン)が試合前に、ラウンドガールとして通り過ぎたマリアさんの尻をいきなり蹴ったことだ。
マリアさんが詰め寄るも、レフリーが制止。その場は収まり、試合は行われ、ヘイバティは1RにTKO負けを喫した。

しかしHFCは事態を重く見て、ヘイバティを永久追放とし、罰金の全額をマリアさんに渡す声明を出していた。

・マリアさんは、インスタのストーリーには病院で入院している映像も投稿しており、病院着をまくり、蹴られた尻を差し示す動作もしている。もしかしたら今回のことが影響して治療を受けているのかもしれない。

2024/04/25(木)
https://efight.jp/news-20240425_1489680

関連ポスト

ラウンドガール


ラウンドガール(round Girl)とは、ボクシングやキックボクシング、総合格闘技などの格闘技興行においてラウンド間に会場に向けて次のラウンド数を表示する役割を担う女性を意味する和製英語[1]。英語におけるリングガール(ring girl)に該当する。UFCではオクタゴンガールと称する[2]が、これはUFCのリングが八角形(オクタゴン)であることにちなむ[3]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジの蹴りかと思ったらポンやん

蹴ったんじゃなくて触った⁉️

タコ殴りだけで済ませてるなら、なんて優しい観客たちなんだろうね…って感動する所だよwww

確かになんか動きが腹立つな

ラウンドガールの衣装見てんじゃないよ💦 試合に集中しろよな。

ちょんってすなよ

え。。。おそロシア

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを