【話題】『名前知らないけど相当ヤベェだろ…』(※動画)

リッキー社長さんのポスト

こいつも名前知らないけど相当ヤベェだろ。

関連ポスト

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目合わせないようにしないと

麻酔医・・・なるほど意味深

これ、キツイです。本当に幾ら貰ったらこんな笑顔で踊りちらかせる?

藁人形やってた人ですね。 ヤバいと思います。

凄い嬉しそうですね いくらもらったらこんなにルンルンできるんでしょ

みおしん先生ですね。 こんなに踊ってるのに 自称 車椅子生活ですからね。

みなさんに聞きたい、こんな医者にかかりたいか?(´Д`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを