【話題】『攻撃してくる人って、「◯◯◯」と勘違いしている人が多い。なので、初撃できっちり…』

わびさんのポスト

攻撃してくる人って、「自分は攻撃されない」と勘違いしている人が多いです。

なので、初撃できっちりと反撃してください。第二撃の発生確率がぐんと下がります。

攻撃力高めの人は、防御力が弱いのが世の常ですよ。

関連ポスト

攻撃


攻撃(こうげき)とは、進んで敵を攻めること。物理的なものから論理的なものまで広範囲に指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

第二撃に備えて、カウンターを狙います🫡

通じるんなら今まで苦労ないですね

たまにスーパーアーマー持ちがいるのが厄介なんですよね…

きっちり自分の意思表示すふこと大切ですよね!

一撃入れてきたあとの反撃は軽めのジャブにして相手の反応を見ましょう。でないと二撃目に火力10倍の攻撃を用意してるやつが稀によくいます

ブチ切れてやれば良かったのかな?って思う場面はたくさんありますね。

自分は散々好き勝手なこと言ってるのに、一度反撃されると途端にあいつが暴言吐いたとか、いきなり法的措置とってきやがったとか、よく聞く話
これからもそうしていく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを