【画像】明日起きたらパンが焼けてるらしい、ほんとに??? → 翌日…

ババソノさんのポスト

明日起きたらパンが焼けてるらしい、ほんとに???

↓↓↓

パン


パンとは、典型的には小麦粉やライ麦粉といった穀物粉に水、酵母、塩などを加えて作った生地を発酵により膨張させた後、焼く事でできあがる膨化食品で、世界の広い地域で主食となっている。肉類や野菜類などを挟んだものも盛んに食べられている。甘いおやつ用のパンもある
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで捏ねるためのハネを設置し忘れて、朝起きて蓋開けたらただの焼けた粉とご対面したことある

これパンが焼けてるしんじゃなくて小人さんが中身入れ替えてるだけだよ

ホームベーカリーとかいう買った当初はハマりまくって毎日パン作りまくるけど突然飽きが来てでかい置物になる家電

ちな夜中グワングワン言いながら作ってるから少しうるさい

2年位使ったけど結局パン屋の食パンのが安上がりなのと洗う手間でタンスの肥やしになったやつ

夜にこれセットしておくと朝起きた時に、俺にはパンがあるんや!起きよう!ってなるから二度寝防止になるしすごい良い匂いだから起きるしホームベーカリーほんますき

ホームベーカリーはいいぞ。シンプルな機能のなら1万前後。ドライフルーツとか自動で入れてくれるのもある。生地作るまでだけでもやってくれるから、食パン以外も作れて最高。こねるの苦手な人も失敗知らず。パンが焼ける匂いで、君も目覚めてみないかい??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを