スマホを久しぶりに“スマホ”操作したビートたけしさん「もうテレビの時代じゃないな」

たけし 「テレビの時代じゃないな」…スマホを久しぶりに操作して驚いた

▼記事によると…

・ビートたけしが27日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜、後10・00)に出演し、久しぶりにスマホを操作したところ、自身の動画が次々に表れたことに驚いたことを明かし、「テレビの時代じゃないな」と感じたことを語った。

番組ではデジタル技術を使った話題になり、たけしが「ここに来るまでに、たまにはスマホをいじってみようと思って。おれのところだけ全然なくならない」と述べた。「YouTubeで次から次へとおれのが出てくる。昔の漫才とか。こんなつまんないことやってのかとか。変えてもまだじゃんじゃん出てくる。これはテレビの時代じゃないな。仕組みが逃がさないようになってる」と語った。

2/27(土) 23:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d03e3a53f9ce2adb30e20f4393ce8b66e193b93

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

とっくに終わってるよ

たけしさんも認めたのか?  おれはTV無くても不自由はしてないよ

気づくのおせーな…( ・ิω・ิ)

たけしって50年くらいテレビ人なのにまともなこと言うな

ビートたけしチャンネルの前フリかな

オイラはとっくに終わってるんだがwww( ˙꒳​˙ )

たけしさんってさぁ…いろいろと気づいてるんだよな多分。この騒動の裏も。一番まともかもしれんね。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認