ビートたけしさん、菅首相長男の写真に「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」

たけし 菅首相長男の写真に「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」

▼記事によると…

・タレントのビートたけし(74)が27日放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演し、菅首相の息子について言及した。

・週刊文春によって公開された正剛氏の写真を見たたけしは「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」と発言。長髪でヒゲを生やした見た目からそのような発言に至ったのだろう。

たけしはすぐに「またそういうことを言ったらダメなのか」と自らの発言を振り返ったが、ネットでは「みんなが思ってることを言ってくれてありがとう」や「ナイスコメント」などの声が上がった。

2/27(土) 23:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d754e2371143f8ee431bda4da057c2115f66c19

参考画像

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

みんな思ったよ。意外とイケメンだな、これ昔の写真じゃなくて今なんだな、これで接待してたら目立つよな、意外と髪の毛あるんだな、、、

漫画で俺の親父、政治家なんだわって言う悪役っぽい人だとは思いました。笑

前科者のたけしさんがいうのは違うかもと思う。実際に子分引き連れて襲撃、暴力振るって逮捕、という過去を持つ人が、麻薬で捕まったやつ、なんていう物騒なたとえを持ち出すのはおかしいと思う。接待どうのこうの、というのと麻薬とは事例が違うんでは?ましてや見かけで麻薬につなげるの、よくない

これこそホントの意味での「差別発言」

流石の直感力。

もうたけしの居場所も無くなりそうだな

あーあ、見た目でそこまで言っちゃイカンね。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認