ビートたけし、聖火ランナー辞退の淳に「田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えちゃったりなんかしたらおもしろいのに」→ 敦「面白いとは思えないんだよなぁ…」

たけし「森さんも本当に頭悪い」聖火ランナー辞退の淳は「何やってんだ」

▼記事によると…

・たけしは「ロンドンブーツも、田んぼの中、走ればいいじゃないか、なあ。何やってんだ、あいつ」と淳の辞退に疑問を呈し、「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えちゃったりなんかしたらおもしろいのに。芸人として」と注文をつけた。

2021年2月6日 23時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/19656687/

↓↓↓

田村淳さんのツイート

僕は聖火持って田んぼ走りコケて聖火が消えることを面白いとは思えないんだよなぁ…

公言してますが、かなり前から自身は芸人から脱落してると思ってる。

僕の芸人の定義は芸歴は関係なく、舞台の上で漫才、コントなどをやり続けてる人達の事です…なので僕は15年前から芸人ではなくタレントです。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

たけしさんが言うのは昭和のお笑いやと思うわ〜

MCをやり始めたら芸人卒業で、面白タレントへと昇格という感じでしょうか?言わんとしていることは理解できます。

確かにそうですよね、'敦'ってジャンル…感あります。

淳さんありがとう。私は今の状況での五輪開催は賛成できません。とても勇気がある方だと思います。

淳社長は私にとって神枠です\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

まだ考えてたんですね。。。悩みすぎ もう手を離れた案件ですよ

すっかりそっちの世界行ったんやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを