ゆたぼんくん、日本一周企画続行危機… 支援募る「大赤字です!投げ銭をしてほしいです!」「“あれやれ” “これやれ”とかはやめて。お金うけとらないんで」

ゆたぼん「大赤字です」日本一周企画続行危機で支援募る「投げ銭をしてほしいです!」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗り学校に通わずユーチューバーとして活動する「ゆたぼん」が26日までにYouTubeチャンネルを更新。現在行っている「日本一周」企画の資金不足を訴え、支援を呼びかけた。

ゆたぼん
「このままだと日本一周できません」

「大赤字です。まじで大赤字で、本当にお金がなくて、特にガソリン代が高くて、今現在でガソリン代だけで50万円以上かかっていて、本当に大赤字」

「投げ銭をしてほしいです!」

「その代わり、YouTubeでみんなを楽しませます。これは路上パフォーマンスと同じで、物乞いとかそういうのじゃないです。YouTubeで日本一周の動画を最後までアップして、観ているみんなを楽しませます」

10/26(水) 9:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ddf421a6092aadf304aebe196b12ea8fe19e62a

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うまくいかないのもスタディです。

あと少しで達成なのに達成できないのも人生の辛さでスタディだし、諦めるのも選択肢だと思うよ。

お金を自由に使ってもいいと思う人?マジで!!

収益を見込んでいたということかな? 足りない分は身銭を切ればいいんじゃないかな?

大赤字になるようなずさんな計画で何故、実行したの?(´- `*)

ゆたぼん父はそんなにお金ないの?

500万近く集めた金はどうしたんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを