【悲報】ゆたぼんくん「みんな平和に暮らしてたのにアメリカが長崎と広島に原爆を落として日本をめちゃくちゃにした」

なるさんのツイート

【悲報】ゆたぼん「みんな平和に暮らしてたのにアメリカが長崎と広島に原爆を落として日本をめちゃくちゃにした」

義務教育を受けてないとこういう親の歪んだ思想を一方的に刷り込まれる

義務教育を受けてても狂う人多いけどね

関連ツイート

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

原爆が落ちるまで平和だった…?

第二次世界大戦の下りは小5か6年で学校で習ったはずなのに…不思議!

このYouTuberとかいう子、周囲が寄ってたかって「無知蒙昧な珍獣」を作り出して笑いものにしようとする図式がチラチラ見えて、なんともモニョモニョな気分になるんですよね…

めちゃくちゃ有名な東京大空襲すら知らないとは…教育ってホントに大事

学が無い恐ろしさ

ついでに言わせてもらえれば、長崎に落としたのは9日だ。もう少し勉強しようぜ。

同じ日でもないしもうめちゃくちゃだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを