橋下徹さん「ロシア が一番悪い。しかしウクライナの戦争指導も是正すべきだ」

橋下徹さんのツイート

戦火逃れた難民 国境で連れ去りも 2022年3月28日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6422164

➡︎ロシア が一番悪い。

しかしウクライナの戦争指導も是正すべきだ。

16歳から18歳の男性も国外退避を認めるべき。

国外退避する女性子供を男性に守ってもらう必要もある。

満州引き揚げ時も女性子供だけの避難は厳しかった。

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナへ行って現地の様子見て言って下さい。自分の意見に同調しない人へはよく現場へ行け!って言われますよね。

もう、あなたの声に耳を貸さない!

当事者でない無責任なコメンテーターがなんか言ってる。

中国へのお土産って何?

申し訳ないが言わせてもらうと、タネがバレバレのマジック見せられているようで哀れですらあるよ。徹ちゃん

ナザレンコさんへの謝罪をお願い致します。

ダメだコリャ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを