【話題】『R176沿いに斬新なおまわり人形があった』

(@RasandRoad)さんのポスト

R176沿いに斬新なおまわり人形があった

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暑くなる時期だからね。

これは心臓に悪い。それと奥の婦人警官(!?)はマフィア・シティに出てきそう。

ミニスカポリスやんけw

オービスもあるの高得点だ

奥にある飛び出し坊やの亜種が気になりすぎる

男性警察官「あぁ‥。俺の人生なんだったんだろうな‥」って顔しとるやん

この後、イタズラの標的になりそうやな😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを