【酷い】元号泣議員・野々村竜太郎氏の人生相談5万円の高額サービス、購入した結果…

元号泣議員・野々村竜太郎氏の人生相談1万円の高額サービス、体験者が語った戦慄の内容

記事によると…

・『ココナラ』のプロフィール文には《世界的に有名な野々村竜太郎が、あなたの悩みお聞きします!》と書かれているが、実際に野々村氏が提供しているサービスに“課金”したAさんに話を聞くことができた。

Aさんは野々村氏と30日間、チャットで相談できるサービスを5万円で購入。4月上旬から野々村氏に悩みを打ち明けているというが─。

「とにかく返答の内容が薄いんです。自分が過去のトラウマに苦しんでいると相談したら“きれいさっぱり忘れましょう”といった回答でしたし、彼女の作り方を質問したら“気長に待ちましょう”。おすすめのマッチングアプリを聞いても“私は使ったことがないのでグーグルで検索してほしい”と、誰でも答えられるような言葉ばかり述べられて……」

「“あの会見後、どうやって立ち直ったのか”について質問してみたんです。それに対して“これはあなたの相談なので、お答えいたしかねます。私に関する質問はご遠慮いただきたい”とキレぎみでしたし、実質無回答で……。圧が強くて怖かったですね。5万円も払ったのに、これでは納得できません」

野々村氏のサービスに号泣するほど救われる人は現れるのだろうか。

2024年5月3日 21時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/26344423/

野々村竜太郎


出生地: 大阪府 大阪市
生年月日: 1966年7月29日 (年齢 57歳)
学歴: 大阪府立北野高等学校、 関西大学 千里山キャンパス

ネット上のコメント

そりゃ薄いわw

こんな奴に最初から期待すんな

あの号泣を売らなきゃ普通の一般人

相変わらず詐欺みたいなことやってんな

もっと必死に泣きながらやらないと!

会見しろ

こんなのに5万払ったお前の頭が悪い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを