山口敬之さんが衝撃発言!橋下徹氏は「何らかの中国ビジネスに深く関与」「テレビでの発言はビジネスパートナー(中国人)が喜ぶことを言っている」

百田尚樹さんのツイート

山口敬之さん、踏み込んだ発言したなあ!!
これが本当だったら、橋下徹、えらいことになるで。

17分あたりから衝撃発言!

山口敬之


山口敬之は、日本のジャーナリスト。元TBSテレビ報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
生年月日: 1966年5月4日 (年齢 55歳)
出生地: 東京都
職業: ジャーナリスト; 元プロデューサー; 元政治部記者
活動期間: 1990年 - 現在
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拝見して、なるほどスッキリと思いました。辻褄が合いすぎるw

山口敬之さん、応援しています。

スゴイびっくりしました!この後に(この動画には無いですが)岸田降ろしも述べていてこれもまたビックリですよ‼️

そうかぁ〜そうですよね。本当なら、怖い話…です。本当の話だとしたら、納得しかないですね。

しっくりきました。

そうだろうな、って思ってた。

これは大阪が大変な危険な状況であるということですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを