有本香さんが橋下徹氏の発言に反論コメントをつける理由

有本香さんのツイート

橋下徹氏の発言にいちいち反論コメントを付けるのは、彼の誤認や不勉強に基づくおかしな発言がテレビやラジオといった拡声器を使ってバラ撒かれることの弊害を防ぎたいからです。

日本国民の間に、誤った認識や不当な敗北主義が蔓延することは防がなければなりません。

関連ツイート

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様です。そして、ありがとう御座います。

是非とも、誤った論理や論法でご認識を植え付けることを防いでください。お願い致します。発信力のある方々がそうしてくださると、幸いです。

そもそもTV観ないんで…

そこ大事です。そこ一点です。穿った考えが世論なんだと勘違いさせてしまう影響力は使い方を間違えているならツッコミ入れるのは必要。

H氏は反論して欲しい欲求やないの?もっとして!もっとして!って(笑)私こんなにかまってもろたで!?って

フジテレビもそろそろ橋下徹氏の出演を考えないと大変な事になるかもしれませんよ。

そうなのだろうなとは思っていましたが忙しくお疲れの処ご苦労様です、私としてもとても参考になり有難いと思っています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを