千鳥ノブさん、超失礼な若手ミュージシャンに激怒「何してんだ、てめえ!!」

千鳥ノブさん、超失礼な若手ミュージシャンに激怒「何してんだ、てめえ!!」

Share News Japan|2024/5/4/14:00

3日放送の「酒のツマミになる話」に、お笑いコンビ「千鳥」ノブさんが出演。

これまで一度も怒ったことがないというノブさん。

事件は後輩とバーで飲んでいた時のこと。そのバーに「若手ミュージシャンのボーカルの方」が同じく後輩を連れて入ってきた。ノブさんはそのミュージシャンのことを知らなかったが、ノブさんの後輩は「あ、あの人です」「めっちゃ今ヒットしてます」と興奮。

そのミュージシャンもノブさんを見て「うわ、ノブさんじゃないですか~」「めっちゃ好きです」と喜んだそう。その後、酔うにつれて「俺のクセどうですか?」「俺、クセあります?」と絡んでくるミュージシャンを適当に対応して飲んでいたノブさんだったが、会計をして帰ろうとした瞬間「その男がツカツカっと来て、俺の胸ぐら、Tシャツぐわっと掴んで『お前、もっと飲めよ! つまんねえな!』って言ってきたんですよ。だいぶ、ベロベロの状態で」と酔っているとはいえ、かなり失礼な行動をとられたという。

ノブさんは「買いたてのちょっとお高めのTシャツだったから。あと後輩もいた手前、なんかバン!となっちゃって、聞いたことのない『何してんだ、てめえ』。言ったことない、岡山弁でも何でもない、東京卍リベンジャーズみたいな『何してんだ、てめえ』が出て、ちょっと恥ずかしかった」と笑いに変えていた。

ミュージシャンはどうなったのか?と聞かれると・・・

ノブさん
「『いいじゃないですか、飲みましょうよ』ってずっと言ってて、『もう帰る、帰る』って俺は後輩とエレベーターに乗ったんですよ。そしたらそのボーカルとその後輩が『お前、謝りに行けよ』『すいませんでした』みたいなこと言ってて。でも、俺は怒り収まってないから、それも言ったことのない『俺の前に二度と顔を見せるな』」

ノブ


ノブは、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ・千鳥のツッコミ担当。相方は大悟。 本名は早川 信行。岡山県後月郡芳井町出身。吉本興業所属。NSC大阪校21期、東京校4期と同期扱い。 身長173 cm、体重65 kg、血液型A型。既婚。
生まれ: 1979年12月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ見てて笑ったわw怒り慣れなさすぎ

誰だろ

穏やかな奴は何やっても怒らないって思ってるバカいるよな。

提灯記事じゃなく本当にキレたみたい

今売れてるミュージシャンって米津とAdoくらいしか知らんわ

誰だよ

酒癖がすごいんじゃ くらい言えよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを