男性「僕みたいな非モテチー牛日本代表でも変われる!(パシャリ)」→ おもちゃにされてしまう…

井上さんのポスト

僕は社会人1年目までどこからどう見ても非モテチー牛日本代表だった。

でも正直、僕含めて最初からイケメンの人ってマジでいないんですよね。

皆イケメンになるために努力してる。

仕事が激務で毎朝6時起き、退社20時でも週5で筋トレした。

大好きだったラーメンも一切やめて鶏むね肉ばかり食べ続けた。

埼玉の田舎住みだったから毎週末2時間かけて東京に出て1日5人とデートした。

イケメンになって、アプリ攻略を学び、圧倒的に出会いの母数を増やすことで女性経験を積んだ。

過去に傷つき鍛えられて来たからこそ、最後の最後で理想の未来を掴んでる。

360°見渡す限り圧倒的非モテだった僕でも少しはマシになれたから皆も必ず変われるよ。

あとは一歩踏み出せるかどうか、この小さな勇気だけです。

僕の発信は社会人1年目まで童貞だった非モテチー牛でもマッチングアプリを無双できた実体験ベースの発信です。

過去の僕と同じように恋愛で悩んでいる方は最後まで僕についてきてね。

あなたの人生が変わります。

↓↓↓

関連ポスト

屋内に入っただけで草

チーズ牛丼


チーズ牛丼とは、いわゆる「オタク」「陰キャ」「ネクラ」と呼ばれる層に対して用いられるインターネットスラングである。略称はチー牛。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

退社20時とかそこまで激務でも無い笑

今も雰囲気チー牛で草

眼鏡外した報告だよ、みんな

アフター写真はどれですか?

モザイクも邪魔すぎ

何も変わってなくて🌱過ぎ😡

今の若い子って6時起き20時退社を激務って言うんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを