ホテル「備品持ち帰り」続出・・・客室のテレビ、空気清浄機も被害

ホテル「備品持ち帰り」続出 客室のテレビ、空気清浄機も被害 スーツケースに入れ?

記事によると…

・ゴールデンウィークで多くの人が旅行を楽しむなか、ホテル業界が頭を悩ませているのが、宿泊客による備品の持ち帰りです。中には、部屋のテレビや空気清浄機を持ち帰ってしまう、驚きの実態が明らかになりました。

(略)

5/4(土) 12:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e7fc67ba0e80784e286c3ec61e4bc887595c407

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とんでもないのが居るな〜💦

これ空気清浄機持って帰るために でかい空のスーツケース持ってきたのかな

どうやって持ってかえるの? カード決済なっているならそのまま請求していけば良いじゃね?

日本人なんですかね

盗難事件

持ち帰りではない窃盗です ホテル側も毅然とした対応をして欲しい

きちんと持ち帰りできる備品を一つ一つ書いておかないと、全部持って帰りそうですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを