【話題】『辞任後に森会長の“業績”を出してくるマスゴミさん』

自由さんのツイート

辞任後に【森会長の”業績”】を出してくるマスゴミさん。

辞めさせる目的達成した後にガス抜きか?

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当に後から「公平」って言うためのアリバイ作り。

何をしたいかわからないです

今後このパターンが定着しそうですね まずは嫌いな人を排除した後で、申し訳程度にフォローをして公平な報道を装う手口 マスコミの悪質化が止まらない件

GoToトラベル中止を煽った後に打撃を受けた宿泊業者に寄り添ってるふりをしたり、戦争を煽って敗戦した後に反戦平和護憲派面をしたのと同じ流れ

終わった後にこういうことやられても困りますね。今更どんな人だったかなんて。今回(もいつも通り)情報の与え方が中立性を欠き、結論が女性の登用に前向きだったのに、そこをテレビで解説して初めての賛否の考察が出来るものだろうと。

辛坊さんもやる気無くなったのかな…見ていて残念でした

気持ち悪くて吐き気がします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを