【話題】『“謝って済む問題ではない” 森喜朗氏に対するNHKアナウンサーの発言に怒りが沸く』

美し(うまし)国さんのツイート

森喜朗氏に対するNHKアナウンサーの発言に怒りが沸く。

「謝って済む問題ではない。」

謝らなくてもいいのに謝るからこんなことになる。

このアナウンサーは刑務所で講演するべきだ。

「罪を償っても許さない!」これが公共放送のアナウンサーだ。このままだとメディアのやりたい放題になる。

関連ツイート

動画を見る

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアを潰すために努力を惜しまないことを決意させてくれる報道でした。

このアナウンサーがどこまでホンネで話してるかによりますね。問題になっているのはニュース最後の本人のコメントですからホンネに近いと感じます。(同じく切り取りになってしまいますが)ソレから感じるのは伊藤ナントカの寛容の無さですね。

謝って済む問題ではないって?韓国臭凄いね…呆NHKも不祥事多いけど、許さずに皆でゴネまくれ!って事か?w

謝っても許さないは 某半島のよくやる技。このアナウンサーがもし訂正するような報道をした時には、絶対に謝ったって許さない。

「謝らなくてもいいのに謝るからこんなことになる…」全くそう思います、今まで繰り返されてきた過ちですね

言論統制。一つの同じ結論へしかいかない原稿を書くメディアってある意味すごい。保守がないとか…

じゃ、どうすんの?って感じですよねwww

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認