“ギリギリセーフ”ならず…後藤謙次氏が森会長辞任で政権批判「総理自身が道筋を付けるべきだった。非常にマズイ対応」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

後藤謙次
菅総理は『森さんの発言は国益に対し、芳しくない』と言いながら”組織が別”だと距離を置いていた。国益に関する問題は総理自身が【自ら森さんを説得してお辞め頂く】という道筋を付けるべきだった。非常にマズイ対応

⬆️”何でも政権批判に繋げたがる人”の典型例😒

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

無敵の後出しジャンケン

何をどうしたって菅総理は火の粉被るんだよな 火付けて延焼させて官邸焼くのが目的だものな

マスゴミ

今回は政権批判からの、メディアスクラムで倒閣ですね。異様すぎる。

女性蔑視を批判しながら高齢者を老害と批判する異常さ

そういう批判する人に限って、学術会議の問題では政府が恣意的な人事を行ったって批判してたのがなんとも香しいですね

今回の動きは酷い。メディアリンチは森さんから川淵さんへ向かってます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを