AERA(朝日新聞)妻「お前なんか森喜朗と一緒だよ!」→ 鈴木おさむ氏「自分が『そっち側』にいたことに反省」→ ネット『知らんがな』『どうでもいい奴のどうでもいい話題』

Yahoo!ニュースより

【森氏と一緒だ 妻の怒りに反省】
https://yahoo.jp/Ld_xdZ

放送作家・鈴木おさむは、コロナ禍により家での仕事が増え、少しイライラしていた。

ある日、ちょっとしたことで妻と言い合いになり、「お前なんか森喜朗と一緒だよ」と言われた。

気づいたら自分が「そっち側」にいたことに反省したという。

鈴木おさむ


鈴木 おさむは日本の放送作家、実業家。 脚本家・作詞家・ラジオパーソナリティ・タレント・映画監督としても活動している。本名、鈴木 収。ペンネームはすますま・すずき。 千葉県安房郡千倉町出身。スマイルカンパニー所属。妻は大島美幸。
生年月日: 1972年4月25日 (年齢 48歳)
出生地: 千倉町
配偶者: 大島 美幸 (2002年から)
テレビ番組: 猫舌SHOWROOM
子女: 鈴木笑福
鈴木おさむ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

知らんがな

誰?

気付けるだけ良いような気がする きっと件の森さんはどんなに反感買うこと言ったのかよく分かってない

ヤフーもオワコンよな

ズレてるな。

むしろ便乗まである。悪意ありすぎ。

なんでこのひとが、「ここで」出てくるのだ⁉︎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを