【森氏報道】黒沢年雄さん「ここまで何度も繰り返し見せられると…逆効果 反対に責めてる方が逆に悪者に見えてきませんか?」

黒沢年雄が森会長叩きにうんざり「責めてる方が悪者に見えてきませんか?」

▼記事によると…

・俳優の黒沢年雄(77)が11日、ブログで辞任の意向を示したと言われる東京五輪・パラリンピック組織委員会・森喜朗会長の報道に言及した。

・黒沢
「確かに森発言は批判されて当然の問題だが…」とした上で「国会でもテレビでも…これでもか…これでもか!朝から晩まで一日中批判の連続…」

「ここまで何度も繰り返し見せられると…逆効果 反対に責めてる方が逆に悪者に見えてきませんか?」

2/11(木) 17:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a235be84eaa966d34a66bbc804595d611e75547

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私も、そう思います

集団リンチに見えます

実際、国民集計したらどうなるんだろう?

黒沢年雄はパヨじゃない認定、コレははっきりしました。

責めてるメンツ見てると判りますよね。極左崩れがポリコレ利用して総括してるだけ。

悪者と言うよりもうクズでしょ。

見えてくるのではなく、初めから悪者なんだけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを