EXIT兼近さん、“森会長降ろし”に疑問「切り取りの文字読んで攻撃している人たくさんいる。ほんとに全文聞いたのか?」

EXIT兼近 森会長辞任に「『偉そうなジジイ降ろしてやったぜ』って感じがして気持ち悪ぃ」

▼記事によると…

・お笑い芸人「EXIT」の兼近大樹(29)とりんたろー。(34)が11日、司会を務めるニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に出演。東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長が辞任する意向を固め、後任として川淵三郎氏が有力になっていることにコメントした。

・兼近
「何よりも今回で気持ち悪ぃなって思うのが、自分が被害の及ばない所から石をひたすらぶつけて『降ろしてやったぞ』と。目的が引き下ろすというか『なんか偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜ』みたいな感じがすごい伝わってくる。ほんとに見失っちゃってんなっていう。ただただ攻撃することが目的になっちゃってる」

「もちろん発言自体は許されるものじゃないかもしれないですけど、『ほんとに全文聞いたのか?』って。全員がすべて聞いたわけじゃないと思うんですよ。誰かが言ってるから『そんなひどいこと言ってんだ』っていう切り取りの文字を読んで、攻撃してる人もたくさんいるなって感じたんで。そういう意味では、そろそろ終わりにしたいなって。どうせ代わってもまたアラ捜しして、みんな攻撃したいんだから」

2021年2月11日 22時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/19682586/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

個人攻撃でなく、その発言がどうしていけなくて、これからもどうしていったらいけないか説明できるといい。でないと間違ったことを言っていなくても問題提起した方が悪者になってしまうね。

がっつり淳と全面戦争始めればいい。

よく言ってくれた!切り取り報道、許すまじ。

カネチーvs淳 ガチでやったら支持されるのはドっちかなあ?

言ってる事は真っ当だが、それを言うタイミングだよね。

人気芸人さん、まとも過ぎる。違う、まともやから人気者になるんや

良いこと言ったら「どうせ台本」 悪いこと言ったら「ほらこういう奴」 森元叩いてる連中と同じだわ どうしてほしいのあんたら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを