川淵三郎氏「森さんが来る前に関係者3人で話した。森さんは落込んで泣いておられたと辛い話で俺も感極まって、辛かったろうと涙が止まらなかった」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

川淵三郎
森さんが来る前に関係者3人で話した。森さんは落込んで泣いておられたと辛い話で俺も感極まって、辛かったろうと涙が止まらなかった

森さんは『こういう事になったので何とか引き受けて欲しい』と単刀直入だった

僕の”相談役”という形で残って貰うつもりでいる

こんなん泣くわ😭

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

胸が痛いです

川淵さんに感謝しかございません。満身創痍の身体に鞭打って尽力された高齢の方に、都合のいい言葉狩で辞めるまで鞭を打ち続けたメディア以下それに乗った全ての者。許し難い。

川淵さん、素敵

良い落としどころとなりましたね

川淵さんの配慮に感謝しかないです! 森さんを避難したかたを死ぬまで忘れない!

盟友ですね

マスゴミ許せんね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを