西野亮廣さん「性経験の経験人数1000人超えてます。結婚はしません。絶対不倫するもん」

キングコング・西野亮廣が“実業家”然で吉本退社、デキる男は夜も「1000人斬り」

▼記事によると…

・経験人数1000人以上、今でも遊びまくりを公言
 西野は「女好き」であることを公言しています。これは、彼自身がたびたびメディアで発言しているので、事実なのでしょう。

 例えば2017年4月、西野がMCを務めていたバラエティー番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)では、性経験の経験人数が1000人を超えていることをカミングアウト。

 昨年12月放送のバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際に、結婚の意思を尋ねられると、「結婚はしません。誰ともしません。絶対不倫するもん」と断言。

 同じく昨年12月放送のバラエティー番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)では、MCのオードリーから「女遊び」を今でもしているか聞かれ、

「(女遊びを)ヤルんすよ」
「ヤラないんですか? みなさん、逆に。僕だけなんですか、もう」
「いつ辞めたんですか、芸人さん、ヤルのを。全員ヤッてたじゃないですか」

 と矢継ぎ早に発言。今でも精力旺盛であることを笑いにしていました。

・かつてはよく耳にしていた「女遊びは芸の肥やし」という価値観を、今なお体現し続けているのが西野という男なんです。

2/3(水) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/31f15e659b4ea471339b1f7fef006452f18c8401

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

金を持ってることはまあそんなに気にならないけど、千人斬りは羨ましいが過ぎて脱力したわこいつが千人なら一般的な芸人も100は斬ってるだろ...

西野は別に嫌いじゃないけど、こんな男が書いている絵本は読みたくない。

「女遊びは芸の肥やし」その千人の女達が肥やしになってもこの程度なんですか?向いてませんね。

俺も年間100人程度、金使わないで素人の29才以下の好みの子だけヤり続けてるが、同じく結婚なんてありえない。男は結婚よりもハーレム選ぶよ。

流石に1000人とヤッタって豪語するのはキモイな。黙ってたらいいのに。ヤリチンのプぺル。本に罪はない。

えんとつ勃ちの⋯ペニ⋯なんだったっけ🧐

ますます教祖っぽい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを