キンコン西野さんが後悔「LINEは出すべきではなかったなぁ」

西野亮広、LINEは「出すべきではなかったなぁ」

▼記事によると…

・「今日、みなさんが気になってるのは『西野、吉本興業辞めちゃったけどどうなってるの』だと思う。今日は正直な気持ちを話します。多分、ネガティブなイメージを抱くと思います。過去ネガティブな退社もあったし、そう思ってもしょうがない」

・「こういう時って、ネットニュースが臆測で、さも事実かのように書くじゃない。例えば、今回の場合で言うと『西野が事務所にぶち切れて辞めた』とか『事務所が西野にクビを宣告した』みたいな臆測記事が出回るじゃないですか。まずお伝えしたいのは、僕と吉本興業の間で、もめ事というのは一切ございません」

・「もちろんね、事務所とかマネジャーにぶち切れることは時々、ありますよ。お客さんから時間とお金を預かっているので、ふざけた仕事をしたら僕は怒ります。今回、よくなかったなと反省しているのは、このタイミングでマネジャーとのLINEをSNSに出しちゃったこと。それで言うと、これまでも出していたんですけど(笑い)。僕もスタッフに出されたりするんですけど。

・このタイミングでやると、そこを切り取られて、それが直接の原因だと思う人が出てくると思うし、炎上させたいニュースメディアとしては『ちょうだいします』となるので、道徳的にもタイミング的にも出すべきではなかったなぁと思います」

2021年1月31日 8時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/19619643/

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

まあ、辞めるのは決して円満ではないと思うよ 少なからず、あの文章から察するにオリラジとは違った意味で遺留とかもされず、出て行ってもいいよ?って流れじゃない

円満だったら31日付だと思うんだけどなぁ。この人も武勇伝の人と同じ俺様の匂いがする。皆離れていくんだろうね。

ま、ほんまうざいなこういうタイプ。知らんけど。

これのどこが反省の言葉だよ

週間キングコングでマネージャーのポンコツエピソードを語るのは何年も前から定番ネタになっていたので、LINE公開はその延長線上の話だと捉えていた。

反省じゃなくて強がりやな

もう手遅れっすなぁ。。。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認