宮根誠司「オンラインサロンの会費8億円はどこ行っているの?」→ 西野亮廣「エンタメや、被災者支援とか…」

キンコン西野亮廣、オンラインサロンの会費8億円の使い道明かす「エンタメ予算とか被災地支援とか」

▼記事によると…

・1日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に1月30日をもって吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が生出演。騒動について様々に語った。

・自身が運営するオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」が会員数7万人超、年間8億円以上の会費集めている点についてMCの宮根誠司キャスター(57)に「このカネはどこに行っているの?」と聞かれると、「エンタメの、例えばエッフェル塔でイベントやるって時の予算とか、そこから出ているんです」「被災地支援とか、そういうところから出ています」と返答。

これに対し、宮根氏は「なんぼ入っているの? (そのまま金銭が入る)真水やで。こりゃ、吉本も怒るわ」と絡んでいた。

2021年2月1日 17時11分
https://hochi.news/articles/20210201-OHT1T50174.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

番組が見れてないのですが被災地支援とはまさかプペルの絵本を贈ることではないですよね

うーん、何か新しいことやってる風にみせてるけど、結局は「マルチ」とか「セミナー」的なアレかな

これ税金払ってないのでは?

色々怪しさしかないっすねぇ。。。

毎回突くとボロが出ますな このお方

プペルを国民的絵本とか紹介してたからてっきり持ち上げるかと思いきやw

ふわっとした回答やなぁ。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを