格闘家・平本蓮さん「誹謗中傷で著名人が自殺したら、あたかもずっと心配してたかのように様々な著名人… こんな時にオ◯ニーしちゃう奴気持ち悪い」

平本蓮さんのツイート

誹謗中傷で著名人が自殺したら

その人が苦しい時には誰も興味も向けないのに

死んだ途端あたかもずっと心配してたかのように様々な著名人がここぞとばかりに承認欲求に駆られて綺麗事言って株上げたろ的な感じの流れいつもあるけど

誹謗中傷する奴も暇だけど

こんな時にオナニーしちゃう奴も気持ち悪い

平本蓮


平本 蓮は、日本の男性総合格闘家、元キックボクサー。東京都足立区出身。剛毅會所属。弟は格闘家の平本丈。 12歳で全国U-15ジュニアボクシング大会優勝、高校1年生でK-1甲子園優勝、高校3年生でK-1ライト級世界トーナメント準優勝、19歳の時にゲーオ・ウィラサクレックから日本人で初めてKO勝利を挙げる等の実績を持つ。
生年月日: 1998年6月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正に正論中の正論 🫵

俺も昼にそれと同じこと他に書いたとこだわ

たしかにそれは思ったw

めちゃ同意

ホントにその通りだとおもいますね。。🫠

これは間違いない!

それそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを