ダレノガレ明美さん「男性は私よりいとうあさこの体形が好き」→ 上沼恵美子さん「ほんまコ◯したろか」

ダレノガレ明美さん「男性は私よりいとうあさこの体形が好き」→ 上沼恵美子さん「ほんまコ◯したろか」

Share News Japan|2024/5/6/13:00

5日放送の「上沼・高田のクギズケ!」にダレノガレ明美さんが出演。体形にまつわるコンプレックスを語った。

トークテーマは「正直に言って損したこと」

ダレノガレ
「友人やマネジャーに『いらなくなった洋服ちょうだい』とよく言われる。全然あげるつもりだが『入るんだったらいいよ』とつい言ってしまう」

上沼
「いやなタイプ! いやなタイプ~! 言うたらいかんセリフです。親しき中にも礼儀ありやねんね。黙ってあげたらええねん」

「まだまだでっかい体って損やねん、日本は。なんか小さいほうがかわいいよね」

ダレノガレ
「いやいや、多分男性は私みたいな体形じゃなくて、(隣の)あさこさんみたいな体形の方が好きです」

いとう
「うるせい!」

上沼
「あさこさんのこと大好きやけど、絶対華奢なほうがいいと思う、男は。私が男やったらそうやもん。グッと抱きしめて『折れるんじゃないか』みたいなほうが、かわいいなと思う。『守ろう』っていう気持ちや」

ダレノガレ
「でも、男性、どうです? あさこさんのほうがいいですよね?」

いとう
「誰に聞いてんだよ! もうやめろよ!」

上沼
「明美ちゃん、しゃべるな。好感度がどんどん落ちていく。キレイな細い子が『ふくよかな人に憧れる~』とか言うたら、ほんま殺したろか思うね」

ダレノガレ明美


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント、YouTuber。
生年月日: 1990年7月16日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

上沼恵美子


上沼 恵美子は、日本の歌手、ローカルタレント、司会者、元女性漫才師。上沼事務所所属。夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。
生年月日: 1955年4月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダレノガレ疲れてんのか、炎上狙いなのか、、、

それは草

そのとおりだ ダルダルな体のほうが興奮する

え?そう? ダレノガレの方が好きやけど

どっちも極端だろ 小野真弓くらいが丁度いい

ガリよりはデブの方がいい

あさこまでいくとあれだけど細すぎるのはイマイチやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを