木下優樹菜さん、ryuchellさん急死に…誹謗中傷のつらさ語る「地獄」「くそみたいなヤツらの為に そんな選択しないで」

木下優樹菜さん ryuchellさん急死に…誹謗中傷のつらさ記す 「地獄」も最悪の選択「しないで」

記事によると…

・元タレント・木下優樹菜さん(35)が12日に自身のインスタグラムのストーリーを更新。同日に急死したタレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(27)が誹謗中傷の声に苦しんでいたことを受けてのものとみられる

「メディアの煽りや、何も知らないくせに、あたかもなコメントをコメンテーターとして発するあの人やあの人やあの方。誹謗中傷くらいまくった私は本当に気持ちがわかりすぎる」

「535万人いた優樹菜のインスタ、引退するまで活動休止中全部誹謗中傷見てたよ。すごいんだから 地獄」

「何回もふと、消えた方が良いかなとか思ったけど、朝、目が覚めないママを見たときの娘たちの気持ち考えちゃって、無理だったし。てゆうか、くそみたいなヤツらの為に そんな選択しないで。ておもうよ」

7/13(木) 2:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/d419837c80ccb1c9d1af92d39eb124d3731996e6

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

りゅうちぇるさんは脅迫まがいのことしてないけど

発信して褒めて欲しいけど非難は嫌!かぁ…

自分も他人に地獄を与えた側の人間だと言う反省を持った上で発言してる?

この方も一時、誹謗中傷の嵐だったからこそ言えるんだろうけど、この人の場合は悪さしてだからね。

こういう時、ここぞとばかりにお気持ち表明するやつおもろいよな

こいつ、一般人になったんじゃなかったっけ!?

色々沸いてきたな••

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを