ryuchellさん死去後に誹謗中傷コメ削除相次ぐ → 後藤祐樹さん「出すなら消すな。消すなら出すな」

ryuchellさん死去後に誹謗中傷コメ削除相次ぐ 後藤祐樹「消すなら出すな」

記事によると…

・後藤真希(37)の弟でダンスボーカルユニット「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹(36)が13日までにツイッターを更新。急死したタレントのryuchellさんのSNSに送りつけられていた誹謗中傷コメントが相次いで削除されている状況に思いをつづった。

・後藤
「りゅうちぇる結婚してからも離れてからも色々な葛藤もあったんだろうな だけどペコさんや子供の為にも若くして命を絶つのではなく葛藤に負けず戦ってほしかったな」

「ご冥福をお祈りいたします」

「りゅうちぇるさんの件があってから散々誹謗中傷していた人がツイートとか消してるけど」

「発言には責任を持った方がいい。出すなら消すな。消すなら出すな。でも俺個人としては消すという行為だけでも前進かなと思う。関係者や身近な人が見たら悲しい思いもするしね」

2023年7月13日9時31分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307130000130.html

後藤裕樹


後藤 祐樹は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、アマチュアキックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。 後藤真希の実弟。東京都江戸川区出身。江戸川区立瑞江第三中学校卒業。
生年月日: 1986年7月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

説得力かなり減少ww

いっちょかみ(´・ω・`)

電線盗んだんだっけ?銅線だっけ?

罪は消えない

飲むなら乗るな 乗るなら飲むな感 否めない

消すなら彫るな 彫るなら消すな おっととっと夏だぜ

そしてまた一人良い人振ってしゃしゃり出て来る輩が・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを