浜崎あゆみさん、ryuchellさん急死受け「ラベル分け」への思いつづる「ほんっとにやめようよ」

浜崎あゆみ 「ラベル分け」への思いつづる「ほんっとにやめようよ」 ryuchellさん急死受け…

記事によると…

・歌手の浜崎あゆみ(44)が12日に自身のインスタグラムのストーリーを更新し、性別などで区別する世の中の風潮に対して自身の思いを巡らせた

「例えばわたしはただの人間だし」

「あなたもただの人間で あの子もただの人間じゃないのかな」

「みんな同じただの人間じゃん なんでそんなにラベル分けしたがるの?もうさ、ほんっとにやめようよ」

「今夜は友達や家族と他愛のない話をしたりとかどう?自分の心を守ってね!!!」

7/13(木) 1:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c19da9101b313c6dfc91b829342775211210e3

関連ツイート

浜崎あゆみ


浜崎あゆみは、日本の女性歌手、女優、モデル、作詞家、作曲家。所属レーベルはavex trax。自身作曲名「CREA」と自身作詞でミリオンセラー連発し、CD総売上枚数が5000万枚を越えて日本の歴代女性ソロアーティスト1位。日本のカリスマ歌姫としてトップの地位を築く。
生年月日: 1978年10月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラベルって?

2022年に滅茶苦茶しんどい何かがあったとryuchell本人が言ってる。ryuchellとラベル別けがどう関係してるんだ?2022年に何かラベル別けされたのか?

やっぱり芸能人の感覚と一般人の常識は違うんだな。

ラベル分けってなんだ? 人間の成分表示でもしてあるの?? レッテル貼りじゃなくて?

ん?てかラベルわけとか誰がしてるん❓(笑)

同姓同名の歌い手が昔いたなぁ。叶姉妹かな?

火に油を注ぐような事をやめようよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを