北村晴男弁護士、橋下徹氏との対談で『上海電力』について言及 → 橋下氏、ブチギレ!「WTOルールしってる!?」→ 有本香さん「この件でWTOルールは関係ない」

有本香さんのツイート

橋下くん、分かってないないのはキミだ。

上海電力は入札してないの。

だから、この件でWTOルールは関係ない。

入札に参加したのはダミーの日本企業で、しかも不思議なことに、その2社連合だけしか札入れてない。

鳴り物入りの案件だったのに競合すらなかったんだよね。

変だね。

関連ツイート

関連動画

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下徹、上海電力のこと言われると随分取り乱してるよね。相手にものを言わせず喋り続ける、これって誰がみたっておかしい 却って何か隠してるとしか思えないよね。

「変だね」って思える案件なんだからしっかり説明してくれたらいいんですけどね。変ですよね…

徹詰んだ

確かに変だ( ̄▽ ̄;)

切れて誤魔化してな~

はい。WTOルールはまるで関係ないです

危ない情報提供誠にありがとうございます。橋下徹先生 大丈夫か?個人的見解

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを