【動画】橋下徹VS北村晴男 まとめ

take5さんのツイート

橋下徹VS北村晴男1⃣

(僕はあえて論評しません。どんなバトルがあったのかダイジェストでお聴きください。なお、勝手ながら、諸般の事情で、このツイートは明日の午前中までに削除いたします。なにとぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。)

関連動画

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士で、タレントでもある。長野県埴科郡稲荷山町出身。子供には、北村晃一と北村まりこがいる。 所属する法律事務所は、北村・加藤・佐野法律事務所。
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つける薬ないね

北村先生の人徳が現れてるね!

1コ目観て、すでに「はあ?😒」と思った。(゚Д゚)ハァ?

途中からうんざりしました。北村先生はよく耐えられますね。お疲れ様です。

いつもの手で只々自己満足感想を大声でまくしたてるだけの人間。北村先生ありがとうございました。やはり悪い意味で常識外れの人間ということがわかりました。

わたしゃ🥺北村先生の支持です👍

北村先生お疲れ様でした。どうかゆっくり休んで少しでもストレスを解消して下さい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを