橋下徹氏「ロシア が一番悪い。しかし…」「クライナの戦闘員には敬意」

橋下徹さんのツイート

ウクライナ停戦協議終了 「中立化」条約提案か ロシアは検討
https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/030/315000c

➡︎ロシア が一番悪い。

しかしこの戦争の原因はゼレンスキー大統領も認めているように「ウクライナの中立化」このような提案が戦争前ないしは武力衝突直後にNATOやウクライナからなされていればと悔やまれる。

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいやロシアだけが悪い。

プーチンが言う中立化は、全く呑めない話。戦争前だったらなおさらプーチンが自ら望む方法での中立化を取り下げる意思など、さらさらなかっただろう。なんでも話し合いで解決できると思っているのが甘すぎる。政治家こそそのあたりのことを知っておくべきだろ。

しかし🤣

橋下さん!これはロシアだけが悪いんであって橋下さんが言ってる事なんかは後で専門家が検証すればいいんですよ!でないとロシアがやった罪が忘れられて薄められてしまう!

要約すると 最初からロシアの言う通りにしてたらこんな事にはならなかったという事? ロシアが得するだけですね

政治で戦争を止めることができるって言うのなら、今行われてる世界中の紛争、戦争、全て止める策をお示しください。

「しかし」は要らん。まずロシアに戦闘を止めさせろ。話はそれからや。偉そうに言うならお前がロシア大使館にでも行ってこい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを