【動画】ほんこんさん「ハニトラに引っかかってない?」 → 橋下徹氏「全然ないwwwww」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

ほんこん×橋下徹

ほ「論調が変わった。中国行った❓

橋「かなり行ってました

ほ「ハニトラに引っかかってない❓

橋「全然ないwwwww

ふ~ん🤕🤕🤕🤕

関連ツイート

ハニートラップ


ハニートラップは、スパイが行う色仕掛けによる諜報活動。女性スパイが男性に仕掛ける場合を指すのが通例。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを聞けるホンコンさん流石!!そして笑って誤魔化してるけど 本当のところどうなのか

ハニトラに掛からなかったことを証明するのはほぼ不可能だけど、同様にハニトラの疑いを晴らすのはほぼ不可能だよね。

ほんこんさんスゲーな

ホンコンさん、素晴らしい

一般的に真実を告げられると笑うらしいね。

嘘を笑って誤魔化すパターン

ほんこんさん、よく聞いた!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを