徳間書店運営メディア『最強の「辛ラーメン」の食べ方 焼きそばにすると驚きの美味しさに』

韓国人に聞いた最強の辛ラーメンの食べ方! 新発売の「辛ラーメン焼きそば」より断然ウマい“普通の辛ラーメン焼きそば”の作り方

記事によると…

・「辛ラーメン 焼きそば」は普通の「辛ラーメン」の約1.6倍の辛さだという

・辛すぎたという筆者が普通の辛ラーメンを使った焼きそばの作り方を紹介

・辛さがやや抑え目になる代わりに辛ラーメンの牛ダシの旨みが前面に出るそう

2022/02/11 10:50
https://www.syokuraku-web.com/recipe/82536/

辛ラーメン


辛ラーメンは、韓国の食品会社、農心で製造されているインスタントラーメン。
辛ラーメン - Wikipedia

ネット上のコメント

まじでやばい・・・

EUヨーロッパでは、輸入禁止の激ヤバいものですね 日本の輸入検疫ダメですね

1度間違って買ってしまったら嫁さんが捨ててた 何が入ってるか分からんからと

ラーメンとして最強にうまいのが正しい姿だと思うよ。

そこまでして食べたいと思った事は有りません。寧ろ食べたくないんだが。

辛いだけの焼きそばの誕生!

普通に焼きそば食うわ…そんな強硬手段を使わんと食えない物を売るなよ(˘ω˘)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを