無免許事故の木下都議、免許取り消しへ

【独自】“無免許で事故”木下都議の免許取り消しへ

▼記事によると…

・木下ふみこ都議は、東京・板橋区で7月、東京都議会議員選挙の選挙期間中に無免許で車を運転し衝突事故を起こして、無免許運転などの疑いで書類送検されました。

捜査関係者への取材で、東京都公安委員会が木下都議の免許取り消し処分の手続きを行っていることが分かりました。

木下都議は、免許取り消し予定の人が任意で参加する意見聴取に対し、現在まで辞退する意向を示しているということです。

10/28(木) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/5007b8420add2bf9451b2f993ecf0a01c11780b6

動画を見る

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ギリギリまで粘って給料貰い続ける姑息な奴で草

いいなあ、体調不良とか言って、休みながら、たくさん給料もらえて。 たまんねえなあw

まぁ意見聴取なんて行けば、確実に議会に強制招集されるからな。ただ言えるのは、こんな輩に逃げるが勝ちとさせないでほしい。早々に議員資格の剥奪を。

今更ですか?あと都議資格も取り消しが必要です。

そっちじゃないのよ!議員としての席を取り消してほしいのよ!!一月で4回免許取れるくらいお金もらってるんでしょ??

次は、議員除名処分だな

免許停止ではなく、免許取り消しは草! もう完全に無免許ですな。誘惑に負けて乗らないように、車やバイクを処分しなさい。勿論都議もクビで。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。