英国有名司会者が再批判「大坂なおみは甘やかされたガキ」

大坂なおみは「甘やかされたガキ」 英国名物司会者が再攻撃で物議 

▼記事によると…

・テニスの4大大会全米オープン女子シングルス3回戦で大荒れの末敗れ、休養の意向を明かした世界ランキング3位・大坂なおみ(23=日清食品)に対し、またまたあの天敵が噛みついた。

・これに対し、メーガン妃攻撃の急先鋒で大坂に対して批判してきた英国の有名司会者ピアース・モーガンがまたまたガブリ。

ツイッターで大坂が大荒れの動画を引用し「以前、私が大坂なおみが甘やかされたガキなんだろうと言った時、みんな非常に腹を立てた。そして彼女は全米オープンで負けて、ラケットを何度もぶっ壊した。彼女は再び泣き、またやめると言う」と投稿。

「もし男子選手がこんなふるまいをしたら、私たちは彼を『甘やかされたガキ』と言うだろう」と、大坂が聞き分けのない駄々っ子だと再び批判した。

9/7(火) 10:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0c2fe9bfbb87cc458789423d8396e1c2512a032

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

-_-))ウンウン。

だいたい合ってる

言われてもしょうがないよな

彼女は日本国籍になっ後のインタビューで3歳だった もう少しだけ苦しいのが治まるまで甘やかしてあげたい

たまたまテニスが上手いだけの子どもだよね

「そうですね。」としか言えない。

火の玉ストレートで草

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを