【話題】志らく氏「言葉狩りはやめた方がいい」、橋下氏「言葉狩りしてる世の中は息苦しい」→ ネット『言葉狩りしてるのはマスゴミでしょ💢』

レイナさんのツイート

志らく
言葉狩りはやめた方がいい

橋下
言葉狩りしてる世の中は息苦しい

言葉狩りしてるのはマスゴミでしょ💢

視聴者が言葉狩りしてる風に持っていくのは頭にくる💢

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミが"思っただけの意見"に乗っかってんの誰だよ ほんと便利な盾だよな

「言葉」を狩ってるんじゃなくて、あんたらの思考がチェックされてるだけですよー

レギュラー起用早々ファクトチェックされたデマゴーグをそのまま出演させ続けてる番組。この2人で月曜意識したくねんだけど。

橋下は言葉で差別を受けて怒ったんじゃ?

そうです。言葉狩りしてるのはマスコミですね!!

双方が持ちつ持たれつで情報操作、偏向報道で情報部隊の男女双方が文化大革命同様に人間虐待、動物虐待を裏で煽りながら人間関係操作破壊、男女関係操作破壊の囲い込みで幸福不幸を司る影響を及ぼす範囲内で被害を産み出す負のエネルギーが負の連鎖のスパイラルに多くの人々が多くの人々を動かす組織力

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを