頂き女子りりちゃんの詐欺マニュアルを初日に買った女性「これ今だから言えるんだけど…」

(@lisblanc_15)さんのポスト

これ今だから言えるんだけど頂き女子りりちゃんのことかなり初期から知ってて、(面白い子現れたなw)と思って、P活してなくても声可愛いしツイキャス聞いてたんだよねw

その後発売された例のノートも好奇心でほぼ初日に買ったw

それで確か「特典つけるから感想DM募集」みたいなことしてて「ツイキャスで話してた内容と結構かぶっててちょっとがっかりでした」て性格悪いから素直に送ったら、返金求めてないのに丁寧な謝罪と返金➕スタバチケット贈られてきて、(若干ハタチで完璧なクレーム対応…この子めっちゃすごい…)て思って年齢も生きる世界線も違うけどずっと尊敬してる。

刑務所から出てきた後も真っ当な仕事で絶対稼げるはずだし、全然人生終了とまではいかない気がするんだよね

魔法が解けたおぢが文句言ってるのは滑稽だけど、おぢが年齢差も吹き飛ばしてりりちゃんに騙されてしまったのはしょうがないんじゃないかと思うレベルですごい子だと思ってる☁️

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今どきそんな完璧なクレーム対応大企業でも出来ない…真っ当なベクトルに才能使ったらめちゃくちゃ大成功しそう

木嶋佳苗とりりちゃんの対談記事があったらガチで金出して読みたい

商いの才能はあったんだろう 方向を間違えた

こう言った感じに「神格化」する人間を増やす要素がいかにも詐欺師なんだよな マニュアルは「りりちゃん経典」な訳だわね

詐欺師がよくやるサイレント口封じのパターンですね… 謝罪と詫びのオマケでやんわり口封

かわいい&かしこいのかな

これ読むと、りりちゃんは天才的な詐欺師だったんだろうなって思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを