アンジャ渡部さん、豊洲市場で荷物の運搬や整理のアルバイトをしていた…

アンジャ渡部、豊洲市場でアルバイト 妻・佐々木希の勧めで“みそぎ”のハードワーク

▼記事によると…

・不倫騒動で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(48)が東京・豊洲市場でアルバイトとして働いていることが21日、分かった。年明けから働き始め2カ月弱になる。魚介類などを取り扱う大手仲卸店で、荷物の運搬や整理などの仕事をしている。

・周囲の関係者は「家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです」と明かした。

市場での仕事は深夜0時すぎから翌朝までのハードワーク。残業で帰りが午後になることもあるという。市場関係者は渡部について「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。当初はイメージも良くなかったけど、見直した」と話している。家族や周囲の信頼を取り戻し出直しを図るため、地に足をつけて自分を見つめ直す日々を送っているようだ。

2/22(月) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/35dd5e8b7e0de246db6892b0e0dd89c9032e14a2

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

記事読んだけどマスコミが勝手に豊洲市場で働くことを「禊」って書いてるのを脊髄反射で渡部さんの事を非難してる人がいるのがなんかなぁ〜と思う

これ他のやらかした人もそうなんだけどさ、やりなおすなら原点にもどってほしいんよな。コントとか漫才とかさ。そういうのは芸だからイメージ関係ないわけでね。司会とちがって。

豊洲でバイト勧める佐々木希って立川談志みたいだな

いやいや、そこまでぶっ叩かれ続けるほどか? 不倫野郎は最低だが、もはや殺人でもやった様な言われっぷりだな。

復帰して来た時に魚介類の「素材の話」や「流通の話」が出来る様になってれば仕事の幅が広がるんじゃないかな。頑張って欲しいですね。相方の大島さんも待ってらっしゃるみたいですし。

渡部がどうこうってのは置いといてずいぶんと上から目線で豊洲市場で働く人たちに対して失礼極まりない記事だなぁ。

ほんとに食べ物好きなんだね。目利き修業かな。本業のグルメ評論家に活かせそうだし、頑張ってください。労働は尊い。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認