「早く帰りなさいよ!」出川哲朗さんが充電旅で近隣住民に怒鳴られたトラブルの真相が判明

「早く帰りなさいよ!」出川哲朗の『充電旅』で再び撮影トラブルか…近隣住民の“激怒動画”にテレ東が明かした「真相」

記事によると…

・4月24日にテレビ東京に取材を申し込んだ。

「SNSにアップされた動画は、先週末、4月20日(土)の午後9時45分頃に、中国地方の飲食店での撮影を終えた後に、店の外に集まってきていた子供たちと店の敷地内で記念写真を撮影した際のものと思われます。

注意をいただいた方には、出川哲朗さん本人がその場でお詫びし、スタッフも重ねてお詫びした上で、速やかに移動しました。番組ロケに際しては、周囲の方々へ十分に配慮しながら行うことにしていますが、今回の件を受けまして、なお一層、注意することを社内および製作スタッフで申し合わせました」

4/24(水) 20:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/90dc5df0e4cdef6ee33bdb6df6bf864dc27db130

関連ポスト

出川哲朗


出川 哲朗は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。劇団SHA・LA・LA座長。神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。愛称は「てっちゃん」。 妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
生まれ: 1964年2月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出川だからって言ってもねー(´,,・ω・,,`)

この番組、スタッフの態度悪いので有名だよな

謝り方何とかならなかったのか

マジ迷惑だな…

迷惑系撮影クルーか

日本人は内輪もめが大好きだな

夜遅くの撮影なら、怒られても当然。 リアルちゃ、リアル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを