立憲民主党議員「難民を日本で保護するための法案を提出。本当に良い法案が出来上がりました」

徳永エリ参議院議員のツイート

おはようございます。

昨日(2/18)、参議院に「難民等保護法案」「入管法の改正案」を立憲民主党他、維新を除く野党で共同提出させて頂きました。

党内調整、他党への説明、色々と大変だったけれど丁寧に時間をかけて、議論を重ねて、やっとここまで来ました→

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立民議員個々人で面倒みてやれよ

難民の前に、助けなきゃいけない日本人が沢山いるじゃない

徳永家の財力のみで日本以外の土地でなら全面的に賛成ですね。

何で立憲が支持されないかがよく分かる!

雇い止めだの言ってる国に難民を受け入れる余裕などありゃあせんのじゃあ

不法移民を強制送還する法案強化もお願いしますわ

いらんことしてるから支持集まらないんだゾ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを