【話題】『リモート出演してる2人、別々の所でやり合ってるのかと思ったら…同じ場所、隣同士でリモート出演』(ミヤネ屋)

Mi2さんのツイート

リモート出演してる2人、別々の所でやり合ってるのかと思ったら…同じ場所、隣同士でリモート出演していたと言うオチ。

何かある意味ホント、テレビの演出って怖い。

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビの演出に騙されてはいけない

本村さんは汐留の別の部屋に居るのは知ってるけど、太蔵と二宮は同じ部屋に居るのなら、並んで出ればいいじゃん どうせ、チンガードやマスク付けて出るのが演出上イヤとか終わってるのよ

ミヤネ屋、意味のないことをするなぁ。

な、なんだってー!?

みよ、この「茶番劇」がテレビだ

マウスガードに唾奇飛ばしながら、蜜にやってるお笑い番組とか。「やってますアピ」だけしかしてないから、業界感染者多いのでは。高級バーのラウンジと、どう考えても無口な場所へ行っただけで自民を離党した白須賀氏のことを、これでよく叩けますね。

光の加減なのか分からんが、壁紙の柄(右の方はブラインド下げてる?)まで違うの、気合い入ってんな。そこに注力すべきではないけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを