【動画】たぬかなさん「弱者男性を集めてガス室に入れて命奪った方が世の中のため。アウシュビッツ! 収容所!」 → スポンサー契約解除…

たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

記事によると…

・たぬかなが4月19日、スポンサーとの契約が解除されたことをTwitch配信で明かした

・たぬかなは以前から物議を醸す発言で知られ、2022年には「170cmない男に人権ない」という発言で炎上し、eスポーツチームとの契約が解除されている

・たぬかなは昨年10月29日の配信中に
「私、別に(弱者男性を)全員救いたいとか言ってないよ
私に『救ってほしい』って来る、『できるだけ自分でやれることを頑張りました』ってやつを救いたいだけな
頑張られへんやつは、もういいよ、嘘ついて集めてガス室にでも入れて一気に命奪ってしまった方が世の中のためにだと思ってるよ

私のリプ欄、マジでバケモノ超集まってきてるで。
マジこいつらは全部ひとまとめにして焼いてしまった方がいいと思う
世界のためになる、世界のQOLが上がる
アウシュビッツ!! 収容所!!」
と発言した

・「過激な下ネタやアウシュビッツ発言」という理由でスポンサーから契約解除を言い渡されたとのこと。この発言によりクレームが寄せられていたという

・契約解除についてたぬかなは驚いた様子を見せつつ、「センシティブだったか」とコメント

・さらに反省の様子を見せず「うるさいねんお前ら!ガス室送るぞ!」と発言した

2024年4月25日 16:23
https://yutura.net/news/archives/113794

動画を見る

アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所


アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所は、ナチス・ドイツが第二次世界大戦中に国家を挙げて推進した人種差別による絶滅政策および強制労働により、最大級の犠牲者を出した強制収容所である。収容者の90%がユダヤ人であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃくちゃ効いてて草

アウシュヴィッツはラインを5本くらい超えてる ソマリと変わらないレベル これに比べたら人権発言なんてカスみたいなもんや 

毒舌で売ってるのかと思ってたけど、単純にラインが分からんタイプか

高齢者は集団自決しろといった成田悠輔が許されてるのなんなん?

それでも強がり続けるしかない

一線超えちゃったね

どう言い訳しようがナチ関連は洒落にならんからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを