人気声優・茅野愛衣さんの靖国神社参拝が中国で炎上 → 謝罪へ…「皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします」


↓↓↓

茅野愛衣 10周年オフィシャルのツイート

2月11日に公開いたしました「茅野愛衣のむすんでひらいて」第152回につきまして、関係者で検討を重ねた結果、該当の動画を非公開とさせていただきました。

私どもの認識不足によりファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

あやまったら、靖國が行ってはいけないみたいな間違った発信になってしまう、、、。

アチャー 最悪の悪手を打ってしまいましたね。 放置でよかったのに。

ラジオの内容で、悪意を持った内容ではないことは明らかなので、あまり気にし過ぎないでいてくれたらなぁと思うばかりです…!

謝罪する必要や非公開にする必要はありませんよ。日本には信教の自由があります。茅野さん個人の気持ちで参拝したことにむしろ感謝します。ありがとうございます。

気にすることなんて何もありません!今はただ、無事を確認できて本当に良かったです

これからも応援してますよ!頑張ってください!

貴女は何一つ間違っていない(引っ込めたこと以外は)。外野に屈さず今後も堂々と頑張ってください!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認