「煽り運転なんだよ!」と怒鳴りつけ…クラクションに激高、危険な行為も謝罪なし → ネット『どっちもどっち』

「煽り運転なんだよ!」と怒鳴りつけ…クラクションに激高、危険な行為も謝罪なし

▼記事によると…

・11日の午後2時過ぎ、千葉県内を走っていた車のドライブレコーダーの映像

・対向車とも衝突しかねない危険な状況の中、車から1人の男性が下りてくると、驚きの行動に出た。

・「おい!窓開けろよ!! お前がやっているのは煽り運転なんだよ」と叫ぶ男性。いきなり“煽り運転”を受けたと怒鳴りつけてきた。

実はこの直前、撮影者は、このワンボックスカーとすれ違っていて、その際に、ある“出来事”があった。

運転手の男性「向こう側が一時停止、こちらがT字路の中に入っていくようなかたちで、減速するそぶりもなく、狭い道だったので当たりそうになりまして。それでこちらがクラクションを鳴らして、それに激高して向こうが後ろから追いかけてきた形です」

・その後、撮影者は警察に通報。警察官が間に入って話し合いをしたことで、なんとかその場は収まったという。

▼動画
https://abema.tv/video/episode/89-71_s10_p1647

2/15(月) 18:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/483d346c5a5caa4248180baa09e74e5f05e1b6f6

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

被害者として訴えている人も相手側が一時停止とは言え、減速もせずにT字路に突っ込んで、クラクションを鳴らしてる。 どっちもどっち

いつの頃からか、不覚にもト○タの、アル、ベル、プリウスが近づいて来たら、危ない人間かと警戒する様に成りました

狭いT字路なら、相手が一時停止やろうと気ぃつけんのは当たり前やろ?この手の輩は「自分が優先側やから当然」て意識持っとるで、こういう事になるんや。どっちも反省せぇ

アホでマナーのないやつは、もうこの系乗らんでくれよ

動画見たけどどっちもどっちやし、なんなら原因作ったのは撮影者の方かなと思う。

どっちもどっちだな

道路の真ん中に止めるのは確かに迷惑だし悪いけど、そもそもの原因を作ったのは自分だと早く気付いて欲しいですね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認